top of page

2019年

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

去年の最後の方は体調不良でいろんな事ができず、気が付くと12月ブログ更新できたのは一回だけで。。

ダメだなと反省。

今年は小さな事でもいろいろ書いて発信していきたいと思っています。

去年も本当にいろんな人のお世話になり、民宿もいろんな方に来て頂き使って頂きました。

本当に感謝の想いしかありません。

まだまだ不十分な所も多々ありますが、少しずつなおしていきたいと思っています。

この方は去年の最後のゲストでドイツからいらしてくれました。

とてもここを気に入ってくれ、ドイツに帰って友達に伝えると言ってくれました。

今度はこの方の娘さんがいらしてくれるみたいで、今から楽しみです。

今年に入って初日にムカデに噛まれたり、南タイにかつてない台風が来たり、嫌な年初めになってしまいました。

今年は去年以上にハルファームの実現に向けて少しずつでもゆっくりでも頑張って行く予定です。

チューイもリペ島の仕事をセーブしてでも、カタチにしていく決意です。

こんな私達ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!


Chui and Saki 
Recent Posts
Our Community 

Saki 

Chui 

Haru

Bang Mot

Bang Dam

Other villagers and kids

Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page